FC2ブログ

プロフィール

ひろみん

Author:ひろみん
奇跡と魔法の世界の
ナビゲーター☆

『魔法のメルマガ』配信中♪

↓ のぞいてみてね~☆
夢を叶える♪奇跡と魔法の学校(セミナーやってるよ♪)
ゆいまーるHADOラボ
ゆいまーるの学校
癒しとヒーリングの森


最新記事


カテゴリ


CalendArchive


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のヒーリングを受けてくださった皆さまへ


ヒーリングエネルギーを受け取ってくださり、ありがとうございました。


今日は、浄化のエネルギーがメインで流れているのを感じていましたが、

浄化によって、これから、古の記憶(叡智)を思い出していかれる方がたくさん

いらっしゃるのを感じながら、ヒーリングをさせていただきました


*************


<ペルセウスからのメッセージ>

お疲れ様でした。

あなた方の中にある様々な葛藤やジレンマ、自分の望みとは異なるパターン、

そういったものを一掃するお手伝いをしました。


あなた方は変容の時を迎えています。

スムーズに変容するために大切なことは、執着を手放すことです。

変容してもよいと自分に許すことです。


今日のヒーリングで、そのスイッチが入りました。

ぜひこれからの毎日の中で現れてくる変化を楽しんでください。

そして、ことあるごとに「私は望ましくないパターンを勇気をもって手放します。」

と、自分自身に対して宣言してください。

そうすれば、必要なタイミングで、必要なスピードで、必要な変容が起こってゆくでしょう。


大切なことは、自分を信頼することです。

「私は変われる。私は、私の思い通りに人生を作りだしてゆける。」

たとえどのような状況が目の前にあったとしても、

あきらめずに自分を信じて進んでいってください。


私たちはあなたを信頼しています。

素晴らしい勇敢な魂のみなさん、

あなたが変わることで、世界が変わっていきます。

勇気を出して変化を受け入れてください。

応援しています。


*************


<アルテミスからのメッセージ>

多くの人たちは、自分の人生を歩いていません。

自分の人生を、誰かに、もしくは何かに、ゆだねてしまっています。

そして「私の人生は、所詮、こんなものだ」と嘆いている姿が多く見られます。


あなたが、自分の人生に責任を持ち始めた時、

自らの人生を輝かせてゆくプロセスのスタートラインに立つことになります。



自らを浄化し、自らを変容させる。

どんな人生を送るか、どんな自分を演じるか、

それらはすべてあなた自身にかかっています。



どうか自分の内側を見つめることを忘れないようにしてください。

そして、夢をあきらめることのないように。

あなた方は必ず光輝くことができます。

内なる光を顕現していくために、自分の内側のお掃除をしていきましょう。


*************


本日も、ありがとうございました~~~~



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント:

ヒーリング、ありがとうございました。

しおりん

ヒーリング、ありがとうございました。

ヒーリングの数時間前から吐き気と口渇が出てきて、ヒーリングが終わった後も続いています。

一種の浄化反応なんですかね?

Re: ヒーリング、ありがとうございました。

日香理ちゃん、ヒーリング受けてくださってありがとう♪

吐き気と口渇があるんだね(>_<)
大丈夫?

ヒーリングによる浄化反応かどうかはわからないけど、
体が何らかの変化を起こしているのは確かだと思うから、
水分をしっかりとって、早めに休んでね!!!

何かあったらまた連絡してね!

ぴーちゃん、ヒーリングどうもありがとうございました。m(._.*)m

お風呂に入っているときで、私はヒーリングを受けるとやっぱり苦しくなるのだけど、ちょうど、古いパターンを手放しますって宣言しておいたよ。

瞑想が進むにつれてだんだん自分のイライラ浄化に苦しくなってて自分のことすらままならないけど、
私の人生は所詮こんなもんか、で終わってたまるかーw

ヒーリングありがとうございました!

ヒーリングが始まると同時に、全身から下に向けて、
なにかが抜けていくような強烈な感覚が・・・。

体のいろいろな部分に痛みが次々と移っていきましたが、
最後にはすっきりした感覚が残って気持ちがよかったです。

ヒーリング後、そのまま眠ってしまったのですが、
朝起きたら、ずっと押さえ込んでいた感情が
かなり強烈に上がってきて思いがけず泣いてしまいました。
何がつらかったのか、はっきりと自覚することができ、
これからは、今までとは違った生き方をしよう!と
決意している自分が出てきました。

朝起きてみたら、軽い頭痛とのどの痛みがあり、
少し風邪気味のような感じになっていますが、
これもなにか浄化の一環だと感じています。

素晴らしいヒーリングをありがとうございました!!!

しおりんさん、ヒーリング、感謝しています。
ここのところずっと痛かった背中の痛みが
おかげさまで、完全にとれました。
それから、ここ半年ほど、職場のいざこざで、ずっともやもやしていたのですが、ヒーリングをしていただいている最中に、自分の思い違いに気づき、苦笑いをしてしまいました。
毎月、しおりんさんのパワーをいただけて感謝です。
お体大切にされて、元気でお過ごしください。

しおりさん☆
ヒーリングありがとうございました♡
今回は初めて起きて受け取れました。
その後すぐ寝てしまいましたが、夢の中も楽しんでいる私がいて
起きてからも、今まで手放せなかった問題も、手放せるイメージに
変わっていきました☆
感謝してます♡

しおり様
いつもありがとうございます。私、主人共に眠ってしまいました。私は空にストロー付のコップが沢山くるくる回っていて目が覚めました。その後右の偏頭痛が有り、主人は眩暈がすると言って眠りに着きましたが二人ともしっかりすっきり目覚めて、私は今日一日、穏やかな気持ちですごせました。
ありがとうございました。    陽子

ありがとうございました!

ヒーリングを受けさせて頂き
どうもありがとうございました。
変わりたい…
強くそう願っています。
癒しと変化は自分で起こすものなのですね!
お力をいただき、
本当にありがとうございました!
望む自分、本来の姿に
なりたいと思います!
本当にどうもありがとうございました!

Re: タイトルなし

ちぃやん♪
瞑想がんばって続けているんだね(*^^*)すごい、すごい♪
(私はさぼってばっかりで全然できてない(>_<))

イライラちぃやんもぐずぐずちぃやんも、かわいいよ~♪
「ばかやろぉぉぉ~~」って言いながら、がんばっていこうね^O^

Re: タイトルなし

take-chiさん♪
これからの生き方について新たな決意をされたんですね☆
すばらしいですね(*^▽^*)
風邪気味とのこと、大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

とっちさん♪
背中の痛みが取れてよかったです~^^
毎月、受け取ってくださってありがとうございます♪
とっちさんもお体に気を付けて、Happyな毎日をお過ごしくださいね~☆

しおりん、こんばんは ♭

今回もありがとうございました♯

あの日から、自分のなかに 新しい自分が 顔を出し始めました ♪

ちょっと びくびくしながらも、しっかり、新しい世界を覗き込んでる!

★感謝です★

Re: タイトルなし

ましゅー♪
楽しい夢だったんだね♪♪♪よかったぁ~☆
手放せるイメージができれば、
あとは徐々に変化していくね^O^
ヒーリング受けてくれてありがとう!!!

Re: タイトルなし

ようちゃん♪
旦那様と一緒に受けてくださってありがとう~(*^▽^*)
ストロー付のコップがたくさんクルクル!おもしろい♪♪^O^
必要なことがベストな形で起こっていくことをお祈りしています☆

Re: ありがとうございました!

まりもさん♪
まりもさんの宣言、ステキですね(*^▽^*)
自分らしく生きることを自分に許してあげられたら
きっと楽しいこと、いっぱい起こってきますね♪
ヒーリング受けてくださってありがとうございました☆

Re: しおりん、こんばんは ♭

YOKOちゃん♪
新しい自分の目覚め、いいね、いいねっ(*^▽^*)
私もうれしいです!
ヒーリング受けてくれてありがとう~~~☆

ありがとうございました

しおりさん
浄化のヒーリングありがとうございました。
私は変われる!そう思って内なる自分と会話していくようにしたいと思います。ありがとうございました

Re: ありがとうございました

あこちゃん♪
ヒーリング受けてくれてありがとう!
内なる自分との会話、いいねっ(^^)
あこちゃんのHappy、祈ってます♪

先日はヒーリングありがとうございました☆

ヒーリングの間、自分の中から、
これまで溜め込んできたつらい思いが一気に湧き上がってきました。

でもそれを拒絶するのではなく、寄り添ってあげることができました。
湧き上がる想いにワンワン泣きました。

そのあと、いくつもいくつも夢を見て、
夢の中でも目覚めてからも、さんざん泣きました。

こんなにも悲しかったのに、泣いてばかりいてはいけないと思って
ずっと我慢してきたように思います。

それに、これまでは、悲しい気持ちを感じるのが怖くて、
無意識に避けていたのかもしれません。。。


でも、思いっきり泣いたら、意外に気持ちが良くて、
すっきりしました!


こんな機会をいただけて、本当に感謝です。
そして、その気持ちに寄り添って聞いてくれた自分自身にもありがとう!って言いたい気持ちでいっぱいです。

しおりんさん、本当にありがとうございました!!!

Re: タイトルなし

自分の感情と寄り添ってあげられてよかった~^o^
思いっきり泣くのって気持ちいいよね♪
ヒーリング受けてくれてありがとう!
よりいっそうのHappyを祈ってます♪

ヒーリングありがとうございました。

しおりん ヒーリングありがとうございました。お礼が大変遅くなりすみません。今 まったくの 無気力で がっくりしています。少し 時間が 必要なようです。でも ヒーリングして もらっているあいだ 私にとって 必要なことが 起こるよう 祈っていました。ありがとうございました。

Re: ヒーリングありがとうございました。

かずちゃん、辛い状況なんだね・・(>_<)
無気力な感じの時は、ゆっくり休んだほうがいい時かもしれないから、
無理せず、ゆっくりしてね。

かずちゃんに、必要なことがベストな形で、最高の形で
起こることをお祈りしていますe-2

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


検索エンジン一括登録<無料>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。