FC2ブログ

プロフィール

ひろみん

Author:ひろみん
奇跡と魔法の世界の
ナビゲーター☆

『魔法のメルマガ』配信中♪

↓ のぞいてみてね~☆
夢を叶える♪奇跡と魔法の学校(セミナーやってるよ♪)
ゆいまーるHADOラボ
ゆいまーるの学校
癒しとヒーリングの森


最新記事


カテゴリ


CalendArchive


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出産で長らくお休みしていた 無料遠隔一斉ヒーリング 再開します~♪


10月30日(火) 22:00~ (所要時間:20分程度)

今回は、「自分軸を取り戻すヒーリング」 です☆


healing1.jpg



自分が本当に好きなものは何か、大切にしていることは何か、

それらを思い出して、自分の中心に立ち戻れるように、働きかけていきます。

本来の自分からずれたパターンがあれば、勇気を出して手放していきましょう。


自分の中心に立ち戻ることにより、

あなたが本来持っている輝きが、内側からあふれだしてきます。

「自分らしさ」を取り戻していけるように、心を込めてヒーリングをさせていただきます。



ヒーリング当日は、時間になりましたら、リラックスした姿勢で、ゆったりと過ごしてくださいね。

途中で眠ってしまっても大丈夫(^^)




ヒーリングを受けたいな、と思われる方は、今回から、コメント欄からのお申込みではなく、

下記サイトの申し込みフォームから、お申し込みくださいね~(*^▽^*)

           ↓

http://iyashi.yuimaru-h.com/enkaku-healing.html
(「癒しとヒーリングの森」のサイトにとびます)



み~んなで、よりHappyになれますように




スポンサーサイト

コメント:

しおりん、こんばんは!

嬉しい!

今回もお願いします ♪

“ 自分の軸 ” が、いつもブレブレの私なので、ぜひとも、お願いしたいです!

これ、大事だわ m(_ _)m

お手数かけます~(>_<)

ようこさん♪
遠隔ヒーリングのお申込み、ありがとう~☆

今回から、お申し込みが、上記のURLの申し込みフォームで
申し込んでもらうことになったの(>_<)
お手数をかけてしまって、とっても申し訳ないのだけれど、
フォームから再度、申し込んでもらってもいいですか~?

手間でごめんなさいね!
お待ちしています(^▽^)/

気づくのが遅かった・・・

しおりさん、お元気ですか。久しぶりにブログを見せていただいたら、自分軸を取り戻すヒーリングが・・・気づくのが遅かった。また機会があったら、私も受けたいです。
また、時間ができたらサロンにも伺いたいです。では、だいぶ寒くなってきたので、ご自愛ください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


検索エンジン一括登録<無料>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。