プロフィール

ひろみん

Author:ひろみん
奇跡と魔法の世界の
ナビゲーター☆

『魔法のメルマガ』配信中♪

↓ のぞいてみてね~☆
夢を叶える♪奇跡と魔法の学校(セミナーやってるよ♪)
ゆいまーるHADOラボ
ゆいまーるの学校
癒しとヒーリングの森


最新記事


カテゴリ


CalendArchive


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念ながら、今はまだ、あまり知られてないことですが、

ちょっと練習したら、だれにでもできちゃう”魔法”として、次のようなことがあります

(本当は、誰にでもできちゃうので、「魔法」ではなく「それってフツーやん☆」っていう

内容なのですが・・(^▽^;))



 人の心(潜在意識)がわかる。
  (相手の本音・本心がわかる。抱えている課題がわかる。その解決策等がわかる。)

 病気や怪我の原因と解決方法がわかる。
   そして、自分で(もしくは家族や友人同士で)癒しあい、解消できる。

 事故などの原因とその解消方法がわかる。
   そして、繰り返さなくてもいいように、解消できる。

 相手と自分(もしくは第三者同士など)の魂の関係性がわかる。
   (魂の関係性は、現在の人間関係にもそのまま投影されています)

 名前を聞いたり、写真を見たりしただけで、その人がどんな人かがわかる。
   (その方がどのような素晴らしい特性と役割を持っているか。
    その方の課題は何か。何で悩んでいるか。
    どのような環境の中で育ってきて、どのような経験をしてこられた方か。
    どのような思考パターンや傷を抱えているか。
    その人とうまくやっていくにはどうすればいいか。
    どのような可能性を持っている方か。適職は何か。などなど・・)

 自分や他の人の過去生がわかる。なぜそういった過去生を体験したかがわかる。

 自分や他の人の未来の可能性がわかる。

 亡くなった人とコンタクトがとれる。

 これから生まれてくる可能性のある赤ちゃんとコンタクトがとれる。

 まだしゃべれない赤ちゃんの気持ちがわかったり、
   どんな育て方、関わり方をしていけばよいかがわかる。

 起こった出来事の本当の意味を知ることができ、そこから教訓を得ることができる。

 家や部屋の波動を上げて、心地よく済みやすい場所にすることができる。

 前に進めなくて煮詰まっているときに、その原因を知り、解消できる。

 結婚・恋人の契約(生まれる前の仮約束)や、親子の契約等がわかる。

 あらゆる物や人の波動調整ができる。
   (エネルギーレベルで滞りを解消したり、バランスをとることができる。
   それにより心身の状態がよくなったり、未来に起こる可能性のある困難を回避できる)

 自然界の存在(動物や精霊、地球の意識など)と対話できる。

 直接会わなくても、相手の人に謝罪したり、感謝したり、愛を伝えたりできる。

 自分(もしくは相手の人・第三者)を守護してくれている目に見えない存在たちに
   アドバイスをもらったり、エネルギー調整をしてもらえる。

 自分の体と対話できる。よりよい状態に調整できる。

 気の流れがどうなっているかを見て、整えることができる。

 食べ物やいろいろな物、場所などが、自分に合っているかどうかがわかる。
  (たとえば放射線の影響をどのくらい受けているかなど、細かいことも知ることができる)
 
 


他にも、まだまだできること、わかることが、いっぱいあります♪




こういうことが、誰にでもできるんだ、という認識は、まだ一般的ではないので、

もしかしたら「ほんとかな~???」「怪しいな」って思われる方も多いかもしれないの

ですが、でも、ホントなんです(*^▽^*)



実際、個人セッションでは、相手の方のお名前を聞くだけで、

その方のお悩みや解消方法、今取り組むとよいこと、これまでの人生や過去生、

長所や短所、人生の目的や課題など、あらゆることが手に取るようにわかります。

(その時に必要のない情報については、よくわからなかったりもしますが・・(^^;))




ぜひ多くの方に知ってもらいたいのは、

「こういったことができるのは特別な人だけ」という認識は、まったくの誤解 (>_<)

だということなんです。



こういったことは、不思議なことでも怪しいことでも特別なことでもありません。

ちょこっと練習すれば誰にでもできることだし、私たちに生来備わっている感性なんです。





こういったことが、もし普通にできたら、楽しいと思いませんか?



私は「こんなことできるんだ~」「こうやればいいんだ~

っていう発見があるたびに、とってもワクワクして、楽しくて仕方がありませんでした。



今はこういった感覚が、自分の中ですごく当然のことになっていて、

生活の一部になっているので、逆に、こういう認識や感性を持っていなかったときに、

どんな風に日々を送っていたんだっけ?と思い返すと、なんだか不思議な感じがします。



うっすら覚えている感覚としては、感性を閉ざして生活をしていた頃は、

「なぜそうなったのか」「どうすればいいのか」「本当にこれでよかったのか」

などなど・・・、何から何までわからないことだらけで、確信が持てなくて、

一つ一つの出来事に、すごく困惑したり迷ったりしていた気がします(>_<)




でも、これからの時代は、こういった感覚が「自然なこと」「当然のこと」「普通のこと」

であったことを、すべての人が思い出して、感性を取り戻していく時代 わ~い




誰にでも、生来備わっている感性を取り戻していくことで、

私たちは、もっと自由に、自主的に、意図的に生きることができるようになる

と感じるし、実際にそうなっていくことを心から願っています。



医療や教育、子育てなど、さまざまな分野に、

こういった新しい(でもかつては皆が自然に持っていた)感覚や考え方、取り組み方が

受け入れられて、取り入れられていったらいいのになぁ~~。。。

そうすれば、新しい可能性がどんどん開いていくだろうし、

もっともっとみんな、楽に、楽しく、自由になれるんじゃないかな、って思います。



大人の私たちも、わずか数十年前、赤ちゃんの頃は、

自然に、こういったことを受け入れて感じていたはず♪




実際にどうやって思い出していったらいいかについて、ワークショップやブログなどで

これからどんどんシェアさせてもらいたいと思っています。




みんなで少しずつ世界を広げて、可能性を開いていけたらうれしいです




(ワークショップに興味のある方はのぞいてみてね♪)
http://www.wing-harmony.com

4月7日(日)のワークショップ(開催地:恵比寿)では、
石とお話する方法についてお伝えしま~す☆



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

 | BLOG TOP | 


検索エンジン一括登録<無料>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。